このブログを検索

2019/04/28

初見初撮り、マミジロキビタキ

 日曜日は良い天気だったので、鳥見に出かけました。

鳥友Hさんが来てしばらく話をしましたが、特に何も居ないようなので

私は別のポイントに移動しました。

しばらくすると「眉の白いキビタキがいます!!」と連絡が。

慌てて駆けつけると、本当にいました。


初見です!!本当に眉が白い(^.^)


正面顔です


何度も出てきてくれました。




見つけてくれたHさんに感謝です(^.^)

その後、Tさんご夫婦と合流、

初見の鳥さんに会えて、良き日になりました(*^_^*)

けんは仕事で、残念でしたが。。。



さと




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移設のお知らせ

 初めての方は「初めまして」、そうでない方は「ご無沙汰しております(^^;」 この「けんとさとの野鳥日記」は、令和5年3月までは「じげ風呂」というサイトで 公開しておりましたが、サイトの閉鎖に伴い行き場を失っておりました。 いろいろと検討した結果、当「blogger」に移設、継続...