このブログを検索

2019/04/16

16日の岬

 この日は、用事が早く済んだので、4時頃に岬へ行ってみました。

まだ、お花見が出来ますね。



イカリ草も咲いていました。


鳥さんの姿は、メジロ、ホオジロ、ジョウビタキ、シロハラ。

夏鳥の姿は見えませんでした。

ヤツガシラも、どこにも見えず。

帰り道、あちこちで、コマドリの声がしますが、なかなか姿が見えません。

藪のそばで何とか見つけました。


素早いので、なかなか写せません。


ほんの何枚かしか写せず(^_^;)


コマドリ、可愛いですね。

また会いたいです。



さと



0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移設のお知らせ

 初めての方は「初めまして」、そうでない方は「ご無沙汰しております(^^;」 この「けんとさとの野鳥日記」は、令和5年3月までは「じげ風呂」というサイトで 公開しておりましたが、サイトの閉鎖に伴い行き場を失っておりました。 いろいろと検討した結果、当「blogger」に移設、継続...