このブログを検索

2019/05/21

ムラサキサギ

 鳥友Hさんから情報いただいて、日曜日に探しに行きましたが、見つける事が

出来ず。。。

火曜日の朝、出ていると聞いて行って来ました。

初見、初撮りになります(*^_^*)


すっくと立ち上がった姿で、じっとしています。


いつまで居てくれるのでしょうか。


見る事が出来て嬉しかったです。

ありがとうございました(^.^)


さと




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移設のお知らせ

 初めての方は「初めまして」、そうでない方は「ご無沙汰しております(^^;」 この「けんとさとの野鳥日記」は、令和5年3月までは「じげ風呂」というサイトで 公開しておりましたが、サイトの閉鎖に伴い行き場を失っておりました。 いろいろと検討した結果、当「blogger」に移設、継続...