このブログを検索

2016/04/15

コマドリ

 アップするのが遅れましたが、日曜日の岬です。

 コマドリの声があちこちで聞こえました。

 すぐ近くで聞こえるのでドキドキしながら待っていると、姿を見せてくれました。



 やはり可愛らしいですね~。

盛んにさえずっていました。



 胸が黒っぽいので、けんが「ムナグロコマドリか!?」と言っていましたが(笑)

本当に黒いです!
 
けんは、少し離れて探しているうちにコマドリが出たので写せず。。。^_^;


八重桜が綺麗に咲いていました。

岬が賑わう時期になりましたね(*^_^*)

 さと





0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移設のお知らせ

 初めての方は「初めまして」、そうでない方は「ご無沙汰しております(^^;」 この「けんとさとの野鳥日記」は、令和5年3月までは「じげ風呂」というサイトで 公開しておりましたが、サイトの閉鎖に伴い行き場を失っておりました。 いろいろと検討した結果、当「blogger」に移設、継続...