このブログを検索

2016/09/23

彼岸なので

 彼岸花を撮りに行きました。


と言うか鳥撮りに行って何も撮れなかったので、と言ったほうが正しいかもしれません(^^;;



Photo by さと

白い彼岸花は数年前偶然見つけました。

ここは白いのばかり咲いています。



ちょっと遠かったのですが、桜の名所まで足を伸ばしました。


土手にはぎっしりと咲いてました、満開です。

Photo by さと

蝶もいました。


Photo by さと

何か鳥がいないかなあと思いましたが何もいませんでした。

もう数ヶ月鳥を撮っていない・・・(^^;;

ずっと忙しくてなかなか休みも取れなかったんですが、最近

やっと休めるようになったのでまたぼちぼち更新していきたいと

思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移設のお知らせ

 初めての方は「初めまして」、そうでない方は「ご無沙汰しております(^^;」 この「けんとさとの野鳥日記」は、令和5年3月までは「じげ風呂」というサイトで 公開しておりましたが、サイトの閉鎖に伴い行き場を失っておりました。 いろいろと検討した結果、当「blogger」に移設、継続...