このブログを検索

2016/02/13

ケアシノスリ

 今年も出会えました。

ケアシノスリ


M少年が見つけてくれました。

まだ幼鳥のようです。

天気が良く、大山も綺麗に見えて最高でした。

Photo by さと


この冬、まだ会えるかな?


けん


去年は近くで見る事が出来なかったケアシノスリ。

今年は見られて良かったです。さすがM少年ですね(^o^)

幼鳥ですが眼差しは猛禽です。こちらを見る眼差しにドキッとしました。

Photo by さと

この日以来、会えていませんが、また会いたいです(*^_^*)


さと




0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移設のお知らせ

 初めての方は「初めまして」、そうでない方は「ご無沙汰しております(^^;」 この「けんとさとの野鳥日記」は、令和5年3月までは「じげ風呂」というサイトで 公開しておりましたが、サイトの閉鎖に伴い行き場を失っておりました。 いろいろと検討した結果、当「blogger」に移設、継続...