このブログを検索

2016/02/03

コミミズク

 日曜日、けんが仕事なので1人探鳥に出かけました。

4時前に、いつものフィールドへ。

何か感じるものがあり、違う道へ行くと、にぽぽさんご夫妻が。

「コミミ出ました!!」

慌てて探すと、カラスに追われて逃げるコミミを発見。


葦原を低空飛行で飛び回ります。

去年もここでコミミを撮りました。その時は一度きりで、もう二度と

見る事は出来ませんでした。

同じコミミちゃんなのかは???


ふわふわと飛びますが、なかなかピントが来ず、撮るのは難しいです。

正面顔が一番撮りたいのですが、なかなか^_^;

連絡して仕事終わりのけんが来ましたが、残念ながら撮れなかったそうです。

また姿を見たいです。やはりコミミは別格ですね。


ハイチュウやオオタカに襲われないことを祈ります。

また元気な姿を見たいです(*^_^*)


photo by さと





0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ移設のお知らせ

 初めての方は「初めまして」、そうでない方は「ご無沙汰しております(^^;」 この「けんとさとの野鳥日記」は、令和5年3月までは「じげ風呂」というサイトで 公開しておりましたが、サイトの閉鎖に伴い行き場を失っておりました。 いろいろと検討した結果、当「blogger」に移設、継続...